2009-03-04

Completion

未完成VS新世界@GOOD MAN

今日はまじ炸裂した。
完全燃焼♪

気持ち良かった(^^)v












ちょっと問題!






この人、誰でしょー!??











そう・・・Bob&Carnivals.ベースのゆっきー。




















ブーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



はずれーーーーーーーー!!!









正解は・・・

ゆっきーの双子の妹、まっきーでした~☆






今日のライブに出演してたんだー。

ライブハウス入って、
「キック~!!!」
って寄って来た時なんか、マジでゆっきーかと思った。。


ぐ・ら・い!!!・・・似ている。




‘ぺろりんちょ’ってゆーユニット名もさることながら、
演奏が良かった♪

フワフワしてて気持ち良かった。
たまに出る、まっきーの鋭いギターがスパイスになってて、引き寄せられたな!!!
















さてさて、未完成はとゆーと、音源のマスタリングも終わり絶好調だ!!!!

ミックス&マスタリングが終わった音を聴いたけど・・・・・・・・・















ヤベー










まじかなりイイ感じ(*_*)

録り終えて、初めて気づく良い部分ってあるんだけど、僕の想像を圧倒的に超えている曲があって、その曲は今後、かなりのヘビロテで聴いてしまいそう。。
めちゃくちゃいい。


それに、ドラムの音!!!!
これがまたヤバい。

なんつーか・・・俺のツボの音になった☆

REC&MIXの小寺さんは、まるでブルドーザーのように、グググっと下と真ん中辺りを押し上げてくれた(^-^)
輪郭も濃く、タムなんか‘ドゥーーン’って立っててチョー気持ちイイ。

まじ最高!!






これはみなさん・・・
















ヤベ―ぜ。