2009-01-06

The New Year's party

今日は、MINGUSS的新年会でした★

4人であっちゃこっちゃのトークを繰り広げていたのですが・・・・結局僕は、MなのかSなのか決まったのでしょうか??







もつ鍋、めちゃくちゃ美味かった♪

まー僕が到着した時には完食してあったってゆー、なんとも寂しい思い出は、追加オーダーしてくれていたので置いといて・・・・

やっぱ冬は鍋ですね!!!
あったまりました。。



博多に行った時に食べたモツ鍋をちょっと思い出しました。
あーーーまた福岡行きたいな~!!!
食べず嫌いだった明太子うまかったな~!!!!
ライブハウス近くの飲み屋さんにはまだ僕のサイン色紙は残ってるのでしょうか~???(笑)