2009-01-17

1.17

今日はBob&Carnivalsライブ@ザーザズー
でした♪




「最近はBobのCDしか聴いてません!」
というファンの方の声は、サポートながら嬉しいもんだ。











そんな今日は、阪神大震災から14年が経つ日。

・・・・そっかー。僕はまだ11歳だったんだなー。。
朝のニュースに釘付けになってドキドキしたのを覚えてるなー。

ライブで神戸に行った時、復興してキレイな町並みにワクワクしたな!!
ちなみに、僕が住んでみたい町BEST5に神戸が入っていたりします☆


命は大切!!


たぶん僕なんかより、この震災を体験した方達はこれを強く知っているのでしょう。