2008-12-29

Good-bye 2008!!

今日で、今年最後のライブでした♪
31日、大晦日のライブは、年明けて1時過ぎなので、今日でライブ納めでした!



今年あった色々な出来事を噛み締めながら、全力で叩いたよ!!
そりゃもう、思いっっっっっきり!!

結果、若干力んじゃったけどね^_^;

でも気持ち良かった~。













今年は、本当に色んなことがあったな!

まさに、激動!!!!





蝉時雨が解散したことが、まず大きいね。
もう、だいぶ前のことのように感じるけど・・・。

それまで、蝉時雨が生活のほとんどを占めていたわけだから、それが無くなった時の不安はめちゃくちゃ大きかった。

いい人生経験になったな!



今、サポートをしている3バンドは、蝉時雨があったからこそやれているわけで、蝉時雨には本当に感謝したい!!





ありがとう。















MINGUSS

未完成VS新世界

Bob&Carnivals







僕を呼んでくれてありがとう。








MINGUSS(小西さん)は、本当に熱をこめて僕を誘ってくれて、そしてすごく僕のことを考えてくれる、東京の姉貴的存在になりました!
MINGUSSの音楽は本当にスゴイ!!未知の世界。
間違いなく、小西さんにしか書けない音楽だから、僕に創造をくれる。
色んな方向に動き続けるMINGUSS。来年、また新しくなるだろうMINGUSSがすごく楽しみです!!!





未完成VS新世界は、マネージャーのW氏に感謝したい。蝉時雨時代から、よくしてくれていて、未VS新へ誘ってくれました。そして、こんな僕を必要としてくれている気持ちも十分に感じます。
メンバーは、北海道の大地のような心をもった、素敵なヤツら。
その道産子魂のこもった曲達は、ちょっとのことじゃ動じない力強さを感じます!!
来年は、未VS新にとって大きな年になると思います!!飛躍の年です。





Bob&Carnivalsは、唯一、接点のないバンドでした。蝉時雨のライブを見て誘ってくれたのですが、僕とメンバーを繋げてくれた、沢山の方(3名だけですが・・・)に感謝します!!
メンバーは、初めて会った時に気さくに話してくれて、今後に不安だった僕の気持ちも吹っ飛んでいきました。
Bobでは今年、リリースもでき、また全国に発信する場を与えてくれました。ありがとう!!
来年、色んなことにチャレンジできる年になればいいなと思います!!挑戦の年です。





また、各バンドのスタッフの方々や、レコーディングに関わった方々にも、感謝したいです!!


ありがとうございました☆






それと、応援してくれている、家族・親戚!

支えてくれた友人達!!

そして!!ライブを見に来てくれたり、このブログを読んでくれている皆さん!!!






ほんとーに、ありがとう!!!!!












そして、今年感謝したい方々にもう一言!!!!



















来年も、よろしくね☆






来年の抱負は!!!!








・・・・・・・・・・・・







それはまた新年のあいさつで書きます♪









ではでは皆さん、良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!






(積りに積もった、2008年のパスの山)