2008-12-23

Established custom at the end of the year

久々になんの予定もない日♪

なので・・・・










家でゴロゴロ。









うそうそ!!ちゃんと動いてました!

年末はちょっとバタバタしそうなので、今日しかない!!って思ってね。。












大掃除★





まーーやりだすと気がすむまで止まらなくなる男なもんで、
いつもやらない所まで掃除しましたよ!!そりゃー。


・ベッドを移動させて掃除機かけて、久々に雑巾がけ!
・カーテンレールも濡れ雑巾で拭いて!
・空気清浄機もフィルター交換!
・トイレも便器覗き込んで拭いて!
・ガラステーブルの木枠とガラスの間に入り込んだちっちゃいゴミも取って!
・エアコンのフィルター掃除して、カバーもピッカピカにした!



んーーー・・・Perfect!!!!!!!



ついでにちょっと模様替え。
気分がいい!!



あ、掃除してたら、懐かしいもんが出てきた。






アフロ用コーム。

これは捨てれねー!!
またいつアフロになるかもわかんね~し!!




さて、今日はなんだか気持ち良くってね!!


エアコンのフィルターが乾くまで・・・・・・・・・




















フルーツタルト☆

キルフェボンのタルトはマジやべー!!!!

甘党万歳!!!!




クリスマスも近いしね!



去年は、LUNA SEAのライブを蝉メンバーで見に行ってたっけな。
静かなゲスト席ではしゃぐ、聡の姿が懐かしい。。

一昨年は、11月~12月中アルバムRECでバタバタしてたな。。

今年は・・・・・・・






幸せなクリスマスを過ごしてね!!!





Merry Christmas☆★☆