2008-12-02

Release

今日も忙しかった。


朝から、不動産屋さんに行き、契約書をもらう。


























その後、近所の中華料理屋で坦々麺食ったんだけど、
なんか、山椒が入ってて臭かった。

もうあれは頼まないだろうな。。














そんなこんなで、Bob&Carnivals@渋谷obi

今日は、アコースティックスタイルってことで、カホンで参加。

このカホン・・蝉の時の事務所のボス、T尾さんに頂いた思い出ある物☆
「そのうち使ってね」ってもらったんだけど、やっと使いました!!

あざーーっす!!!!



Bobのアコースティックはまだまだ出来ると思っているので、
25日、クリスマスのmonaは頑張ってほしい♪

アコースティックは引き算だと思うから・・。
楽器もアレンジも・・・。
だから、25日は参加しないことにしてみたんだ。。
Bobならもっと出来るはずだから。。。
失敗してもいいから、やってみてほしかったんだ。

愛のムチってやつ(^^)v なんつって。








そしてそして!!!
明日はBob&Carnivals 1st fullalbum「Easter」の発売日☆
この日はいつものことながら、我が子が巣立っていくような気持ち・・・
ま、俺子供いねーからわかんねーけど。^_^;

つまり、まー・・・・買ってね!!!!♪