2008-11-20

Long time no see.

昨日は久々にCLUB LINERでライブでした♪

未完成VS新世界。
澤田君の体調が心配です。。



到着すると、珍しく1番乗り!!

俺「お久しぶりでーす!!」
PAさん「・・・・・・・あれーーーーー!!???何してんの!!??」





久々のライナーは、ニオイも音も雰囲気も全然変わってなくて、ちょっとだけタイムスリップ(^-^)


楽屋の壁も変わってなくて、ボーっとながめていた。。

懐かしい★




マスザワさん(ザ・ガールハント/テルスター)の企画ってことで、マスザワさんとも下北round upぶりに再会。
この前は、ベロッベロに酔っぱらっていたから、変な絡み方されて終わったけど、昨日はちょっと真面目に音楽談議♪
マスザワさんはチャランポランに見えて、ほんとはシッカリとドッシリとした考えを持っている人で素晴らしいと思う。


受付には、スケルトンズの松岡さんもいて、ホントなーんも変わってないっすね^_^;


いやー、楽しかった♪