2008-10-06

It is such a day today.

今日のおやつは、銀のぶどうの栗金時☆

ご存知の方もいるかもしれないけど、チョー甘党な僕です。
これウマいね。なんか期間限定らしいよ!!

でもね、ちょっと洋酒が入ってんだ。
ご存知の方もいるかもしれないけど、酒が飲めない僕です。

「そんな、スイーツに入ってるお酒なんかは大丈夫だろう!!?」

って思った、あ・な・た!
そうあなた。

まー確かにね。
こーゆーモンブランとかならいいんだけどさ、チョコとかはちょっとダメです。。

んーーーーダメ。








最近ちょっと集めてます★

ご存知の方もいるかもしれないけど、収集癖がある僕です。
これね、今リプトンのペットボトルに付いてんのさ!
ストラップ。

マカロン、板チョコ、クッキーが集まったよ。
残すは3種類!!!

でもね、ご存知の方もいるかもしれないけど、俺・・・ストラップ付けない派。
だから集めて満足するだけなんだな^_^;



あとね、、、

そろそろ、レモンティー飽きた。。。








そんなこんな・・・僕です。