2008-10-08

Interesting thing.

今日のおやつは、地元岩手から・・松栄堂の、ごま摺り団子☆

岩手に帰ると絶っっっっっ対買ってしまう。。
団子の中にドロッドロのごまが入ってんだ!!
もうねー・・止まらない!!!!

岩手に帰省する友人がいると絶っっっっっ対買ってきてもらうんだ(^^)v




今日はこれまたヤバい面白いグッズをGET!!!!


iPodに繋げて遊ぶんだ♪

右の「remix」はiPodから流れてくる音楽にフィルターをかけられる物。
左の「beatz」は音楽に合わせてドラムやパーカッションなどの音でリズムが作れる物。

レコード、CDときて・・・iPodDJ★
これ、くるでしょー!!!!!!!





まー僕はこれを使って、バンドのドラムパターンも考えられるので、遊びだけじゃなく使えそうだな!!
こんな風にね!!









話は変わるけど、今日チャリんこで信号待ちしてたら、何やら遠くの方で、

「キック~!!!!!」

って聞こえてきてね。
気のせいかな??って思ったんだけど、ふと後ろ向いたら、BobのRECでお世話になった中野さんがいた。

たまにあるよね!?
思いもよらない場所でバッタリ知り合いに会うこと・・。
もうねー、朝からテンション上がってしまった!!

未VS新のRECで小寺さんとやったことも既にご存知なようで・・・ブログ読んでいただけてるとは光栄です。

なので、こうして中野さんネタでまた書いてみた(^^)v
また見てたらメールください!
小寺さんを交えて遊びましょう!!






そんじゃ!!iPodDJごっこして遊ぶのでこのへんで・・・。
Bye-bye!!