2008-08-02

Summer came!!


暑い日が続きますが、いかかがお過ごしですか??

海に山に花火にスイカにフェスにスイカ、そして・・・・・・・・・スイカですか?結局あれだ、、何が言いたいかっつーと、暑すぎて脳みそ溶けそうだってことだな。
ほら、このグダグダなブログ見ればわかっるっしょ??

溶けてます。


あ!この前ね、代々木のリハ帰りについに快挙を達成しました!!!!
チャリンコで帰ってたんだけど、なんと!!家まで一回も足を地に着けませんでした!!!!!☆
つまり、代々木から家まで宙に浮いて帰ったんだなー!!!






はいはい。だから何だって感じっすよね。







今日でリズムREC前半終了しました!!

いいんじゃないの!!??これ。
明日から後半戦です♪

今日の機材★
(興味無い方、スルーしてください。)



サイドスネア導入。PORK PIEの小径スネア。カワイイ見た目のくせにかなり音量デカイっす!!

セットはパール。メインスネアはラディック。シンバルはセイビアン・パイステ・イスタンブールの混合。

はい。俺の定番セッティング。Bobでは初めてチャイナシンバル使いました。
スネアはラディック・バーチシェル。スナッピーは42本の極太です。



2タムになりました。最近すごく思うんだけど、2タムの方がいろいろと理に適ってる気がします。