2008-06-30

The first live of Bob&Carnivals

昨日はBob&Carnivalsでの初ライブ♪

出演した他のバンドの方々も、見に来てくれたお客さん達も、そしてボブも、みんなニコニコしてた(^-^)
楽しそうだったし、楽しかったね!!!


いやー、しかし何度も言うけど、楽しかったね!
そりゃー何度も言うさ!!!楽しかったんだもん!!それだけでライブは成功だったんじゃないかな!!?
・・・・・・・・・・え??ミスしてたじゃんかって??
まあまあ。細かいとこは見逃してよ!!!

ボブのみんなは、年も同じぐらいだから、僕はサポートであることも忘れて和気あいあいとやっております☆
まーね。音楽にサポートとか関係ないからね。

ボブはね、役割とゆーかキャラが、それぞれ濃くてね。
んーーーー、いいヤツ等★

あ、ごめん。写真真っ暗だね^_^;
これじゃあ、いいヤツ等のツラが見えないね!!
Oh shit!!

次の写真も真っ暗。。
Bassのユッキーと、Vo・Keyの八並氏。
グッドスマイル!!!!


これからBobは突っ走ってく模様。。乞うご期待!!

そして、その暴走に俺も参戦する模様。。乞うご期待!!!

たぶんね、そろそろ久しぶりにアレをすると思います。アレを・・・。まだ内緒(^^)v



次回ライブは、7.10♪
青山に浮かぶ、月のステージでやります!乞うご期待!!!!