2011-12-30

Gratitude in 2011

今日のリハで叩き納めてきました♪
2011年もこれで終了〜。


早いなー。
なんだかあっと言う間・・。















今年はやっぱり、チーナに参加したことがすごく大きい。


2011年始まってすぐにこの話をいただき、参加するって決めたらあっという間にワンマン。
めちゃくちゃチーナ聴いてたなー。
ワンマン終わった時の安堵感ったら心地よかった。


なんだか、チーナに参加してそんなに時が経ってないのに、すごく長い間いるような気がするのは、いろんな事があったからだろう。

Recしたり、企画があったり、遠征も多くなっていった。
カナダに行ったのも、すごく濃い思い出になっているし、それこそチーナの音楽的な部分にも大きく影響したと思う。


チーナのおかげで、新しい音楽の見え方、ドラムの考え方が生まれたし、新しい出会いも沢山あった。


チーナ。ありがとう。


来年も早々に、楽しみな企画があったり、リリースもする予定なので、楽しみが盛りだくさんだし、ガツガツと攻める年になればいいな。


これからもチーナをよろしくね☆




















出会いがあれば別れもあって、4月、未完成VS新世界を離れた。


こんだけ長い間サポートさせてもらってたバンドだから、いろんな想いもあった。

最近、メンバーに会うと、まるで親戚に久々に会ったかのような不思議な感覚になる。
まー、そんだけ濃いバンドだったからしょうがない。


これからも応援するし、このバンドとはずっと繋がっている気がする。
未完成から離れても、その繋がりで出会ったファンの方々や、ミュージシャンと今でもこうして繋がっている。
感謝したい。


ありがとね。未完成。





















色んな現場で、レコーディングやライブにも参加させてもらった。


今までのバンドに密着した現場とは違う環境でやらせてもらって、色々と勉強になったし、今年もまたこうして、残る物が作れた事に感謝している。


来年もまた、こういう現場でドラムが叩きたいし、もっと飛躍できればいいな。
もっと勉強しなくちゃ!!


関わってくれたみなさん、ありがとうございました。




















それから、個人的に大変お世話になっている事務所に感謝したい。


色々な相談にのっていただいたり、僕のために色々と動いてくれたりもした。
色々な経験もさせてもらった。


昨年、僕にとって大きな転機があった時に、手を差し伸べてくれたからこそ、僕は今こうして音楽をやれている。


本当にありがとうございます。

















そして毎年思うのだけど、ずっと応援してくれている、家族や友人やファンでいてくれている方々に感謝したい。


地元の家族や友人は震災で大変だっただろうけど、それでも僕のことをいつも思っていてくれた。
勇気とか元気とかもらったし、なにか今まで以上に深い仲になった。


いつもライブ観に来てくれる方々も、本当にありがとう。
あなた方の支えで音楽ができている。


































僕はよく、一匹狼に見られるけど、やっぱりこうして周りの人達のおかげで生きているわけです。


こんな僕を、助けてくれたり、笑わせてくれたり、泣かせてくれたり、喜ばせてくれたり、無我夢中にさせてくれたり・・。
本当にいつもありがとう!!!



今年も幸せだった☆













今年の最初にブログに書いた今年の抱負。

『咲かす』

正直、咲きはしなかったかもしれない。
でも、もらった種を大事に育て、芽は出てきたんじゃないかな。
遅いかもしれないけど、ちゃんと咲かせたいから、これからも大事に育てていきたいと思います。















それではみなさん、

良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Good-bye, 2011 
Thank you, 2011