2011-12-10

Air of winter

 いきなり寒くね?
冬がきたねー。


















えーと、だいぶ遅れてしまったんだけど、一つ宣伝♪







10月12日に、MINGUSSの3枚目の音源
「NIGHT of the VISION」
が発売されました☆


はい、拍手!!


んで、一曲だけ、僕がドラム叩いてます。
4曲目の「horizontale」
って曲です。




ホント、小西さんの音楽はどこまでも宇宙のように広がっていくんだよね。
不思議と引き込まれてくこの感覚はスゴい。


前にライブサポートしていた時の曲も何曲か入っていて、その曲達もまた生まれ変わっていてワクワクした。


そして、プロデューサーのHiroshi Watanabeさんや、ドラムプログラミングの三原さんの力もすごくて、それもまた感動。


これはもう是非聴いてほしい!!!!!!!!!!!!

そして、ブックレットの中の小西さんの背中がセクシー。

これはもう是非見てほしい!!!!!!!!!!!!!




















さて、昨日はあっち行ってこっち行って・・ってしてました。








新木場でART-SCHOOL♪

ドラムの浩之が今年で脱退ってことで、最後のワンマンを観てきた。
4人が固まりになってグルーヴしていて、まじかっこよすぎた。

鈴木さんお疲れ。

最後のカウントダウンもぶちかませ!!!!!








その後、チーナのレーベルの忘年会へ☆

もちろん、もうみんないい感じにへべれけ。

このチームは本当に仲がいいし、尊敬し合っているし、何もいうことがない。
まー、ボスがいいんだろーな。

久々にあんな笑った気がする。

写真はrega × sawagi × チーナ(俺)のドラマー会議の様子。













そんなこんなで、今からまたチーナリハ行って、明日は名古屋です。
なんか久々かな?N・G・Y、、、名古屋。

初めてのハコなんでワクワクです!!




んじゃ、行ってきまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!