2011-11-19

Packed train

雨です。

これから出かけるというのに・・・

雨です。








さすがに今日はチャリ無理だなー。。



僕と同じように、移動が電車になってしまった人達や、この雨で予定変更して都心の屋内施設で遊ぶ人達とかで、電車が大変なことになってたらどうしよう。













































ただでさえ、電車苦手なのにこれじゃちょっと家から出る気にはならないね。

車内に入れなかったらずぶ濡れじゃんか。

やっぱ今日は引き蘢るか?

いや・・・約束は守らなくてはいけないな。


















そんなこんなで、この前は久々に大阪シャングリラでライブしたり、最近はアレしたりコレしたりしてました。

面倒くさいから書かないけど・・♪




シャングリラは、あんな感じのシャングリラ見たの初めてでちょっと戸惑った。
課題点は色々あったけど、アットホームな雰囲気で心地よくできたなー☆


浜田一平氏のおにぎりも食べたし、ウリョンさん面白いし、楽しかった!!
























昨日のリハ終わり。

なんとなく、トボトボ歩きたくなって、家までの半分の道のりを自転車引きながらトボトボ歩いた。






4キロぐらいかな。

たまにはいい。