2011-10-05

What is being awaited

いきなり寒くね!??

ちょっと風邪ひいたし。

みなさんはお元気でしょうか??






秋を通り越して、冬がすぐ待ってそうな感じですが、

その前に待っているのが、C A N A D A ★





うん、もうすぐ旅立ちます。
























一本ライブが中止になってしまい、丸一ヶ月ライブから離れていたので、体がウズウズして、ブルブルして、ヘニョヘニョです。


その上、知人のライブを見に行ったりしたもんだから、そりゃーもう大変。
禁断症状が。
やっぱバンドっていいな♪























よーし!!!!!!!!!!!!!



カナダで暴れてくるぞー!!!!!!!!!!!!!!!



新曲とかやったことない曲とかあって不安もあるけど、ぶちかますぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!



英語できないぞーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



メイプルーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!