2011-06-16

What is natural?



自宅がタバコ製造工場になりました。
葉っぱ、フィルター、ペーパー、ローラー。これで巻きまきマキ巻きするわけだ。
















さて、今月はなんだかゆるーく動いてます。
ライブはもう無いし、残すはチーナのユーストだけなんでね。こういう時間がある時にやれることやっときたいよね。・・ってね。

その分、来月は派手にあっち行ったり、こっち行ったり、そっち行ったり、ここに居たりするんだな。
チーナの企画@渋谷O-nestも楽しみ楽しみ〜♪来てね〜。















んで、昨年末辺りからリハに入っていたバンドにやっとこさ名前が付いたわけです。
はい拍手っ!!



source



ソース
意味はね・・・・あれ?阿部さん言ってたんだけど忘れちった。

んで、この前ブログに書いたけど、もう一度・・・
ライブも決まりました☆
はい拍手ッ!!

渋谷7thFLOORですです。来てね〜。



んで、この前・・っつーか昨日決まったんだけど、この日、7月6日はダブルヘッダーになりまして、チーナ@代官山UNITと行ったり来たり、そして行きっぱなしになったりするわけです。

だーーかーーらーーーー!!!!!!!!!!!!

誰か付き合ってちょ。俺と行ったり来たり行きっぱなしになったりしてちょ。
なんかあげるからさー。















ってなわけで、来月は6本のライブです。














周りで苦しいことがあった。
その一つのライブ、その一つの曲、その一つの音、その一つの空気を大切にするよ。
一緒に全力でぶつかっていた時のようにね。