2011-04-30

Haste is a taboo.



駆け抜けた!!




そんなチーナライブ2Daysだったなー。

28日、渋谷LUSH
29日、名古屋ROCK'N'ROLL

ありがとう!!








渋谷LUSH。
以前ここに書いたけど、ワンマンを経て、チーナと音楽の距離がグッと縮められたから、ちょっと久々で3回目のライブだったけど、そんなこと全然気にならずに体で音楽を感じる演奏が出来た感じがしたなー♪

名古屋ROCK'N'ROLL。
このハコでやるのもちょっと久々。なんだかもはや懐かしい。
遠征っつーのはバンドとの距離も縮められるチャンス。チーナの車内はワイワイしてて笑いが絶えない楽しい車だな☆
後半、時間との戦いでドキドキだったけどギリギリアウトで間に合ってよかった!ホント。
また6月も楽しみ〜♪♪




この2日間は両日、チーナの仲良しバンドのレコ発でおめでたい雰囲気でお客さんもいっぱい!!
そーそー。こうやっていつも盛り上がってくれたら、みんなHappyさ★






名古屋の打ち上げ。
味噌かなー?手羽先かなー??ってワクワク。












はい!!
中華!!



って、なんでやねん!!!!
ココ、地元ではライブの打ち上げで有名な店みたいね。

いや。んまかったYo!!



もちろん!!
僕はコーラですが、なにか??


それにしても、カルマセーキもviridianも年下かい!!!!
どー見ても、完全に、上にしか見えない見た目とオーラ。
貫禄ありまくリマクリスティー。




あ、ゴメン。
なんかもうダメみたい。乱れてきた。

ま、っつーことで、お次もまた遠出。
大阪でっす!!!!来てちょ。



おっと!!その前にチーナは次の仕掛けの作業です。
楽しみ〜!!前進していくよー!!Yoー!!