2011-01-29

Winter that has not ended yet

いつの間にか、1月ももう終わりじゃないか!!
ほんとあっと言う間なんだなー。
この前まで

「あけおめ〜☆」

なーんて言ってたのにな。。




でも、まだまだ寒いし、今年は雪国の方々大変みたいね。
僕の地元・盛岡は大丈夫なのだろうか??

ちなみに僕の地元、冬になるとこうなります。




盛岡の中心部です。
なんかやっぱり今年は雪すごいみたいで、除雪が間に合わなくて道がボッコボコらしいね。

ボッコボコってこんな?
















そんな冬の盛岡、めちゃくちゃ寒いけど、めちゃくちゃ素敵タウンだから興味ある方は是非♪






















未完成VS新世界は週1ペースのライブで、なんだか新曲達もだいぶ馴染んできたように思うんだけど、どうでしょう?

どうでしょう言われてもね。

うん。




んでまー、俺は俺で、個人的に色々とドラマーとして思うところが出てきて、色々と試しています。

最近、ちょこちょこ色んなとこに顔出してセッションして、学ぶ事・考えさせられる事が多いです。
すごくいいこと。

そうやって勉強になったことを、違う現場で応用できて、さらにそこにいる人達に還元できたら、素敵だし素晴らしいことなんじゃないかって思う。





未完成の現場でも、今までなんとなく勘でやっていた事を、もう一回戻って考えてみたりしたら、実はもっと面白いことが出来るんじゃないかって思って、今試してみてます。
まー、僕の中でですが・・・。


とにかく、今面白いです!!音楽☆


















んで、宣伝。



この前、Twitterの方でもRTしたけど、今月頭の方にレコーディングさせてもらった、弓木英梨乃さんの新曲「FOUND」が映画「携帯彼女」の主題歌に決定しました!!

はい、拍手!!!!!!
僕、叩いてまーす。

んで、4月6日にDVDが発売されるので、是非チェケラッ♪


ホラー好きなあなたは是非!!!!














キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















2月2日は、久々の下北沢Queだよー。
トリだじょー♪