2010-04-01

Memories of Yokohama


こんだけ音楽やってんのに、初横浜ライブでした♪

サンキュー。
なんか今日はすげーリラックスできたな★






FADは中華街のすぐ近く。
とりあえず、中華まんは食ったね。


ライブは初だったけど、遊びによく来る横浜。
やっぱりなんだか好き。この街。

東京からすぐなんだけど、かなり雰囲気とかニオイが違うんだよなー!
東京からすぐなんだけど、ちょっと外国来たような気分になってしまう。



また遊びに来よっと!!!!



















えー、一つ皆さんに報告。









一昨年、自分に大きな宝物ができました。
音楽のこととか、色んな事情があって報告してませんでしたが、自分の中で踏ん切りがついたというか、このタイミングで表に出すのがベストだと判断して、今日報告することにしました。

1歳です。

これから、この守るべき宝のためにも精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します!!
























・・・・・・・・・



















なーーーーーーーーーーんってね!!!!



ウソぴょーーーーん!!!!



エイプリルのフールだよーーーーーーーん。



甥っ子だよーーーーーーーーーん。






















さ、次はいよいよツアーだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

あ、これホントね♪