2010-03-19

The same age fellow

同年代で、古い音楽仲間は・・・まー少ない。







今日のベースメントのライブは、そんな音楽仲間のバンドとまさかの対バン♪
完全に主催の水口さんにしてやられた感。


このブログにもちょくちょく名前だしてるけど・・・・






 U&Design





かれこれ・・・・あれ?もう何年前かすら忘れてしまうぐらい前。
たぶん5年ぐらい前かな。

Vo&Guの綾部くんと、Drの浩之が、STAY wander aroundってバンドをやってて・・・
そのバンドと5年ぐらい前に出会った。

ってことは、2人は俺がアフロになる前のロン毛時代も知ってるわけか・・・・・・・・・・・恥ずッ!



まじ、あの頃から嫉妬しっぱなしだけど、今日もスゲーいいライブだったな。










この人はホント酒好きだな~。
本番前から飲んでたもんね。
酒飲まない俺からしたら、まーありえないよね。

今度はART-SCHOOLの浩之を見に行こうかな。













さて、我らが未完成VS新世界は、今日で3人編成のライブが終わり。
みなさん、ちゃんと見納めしてくれたのでしょうか??

次のライブはいよいよ海藤くん加入で4人編成☆
そして福岡。

ライブも移動も気合だぜーーーーーーー!!!!!!!!!!