2009-12-05

Expedition of astonishment



昨日までの関西遠征。
行きのパーキングで出会った朝焼けがスゲーきれいだったな★












この遠征は、ミラクルがホントに多くてね。








まずはレコーディング♪

もうねー・・・・・・早っ!!!!!!!
って言葉しか出てこね~。
とにかく録りがめちゃくちゃ早かった。

未完成の場合、だいたい1~2TAKEで終わっちゃいます。
いやでもね、別に妥協してるわけじゃないし、雑なわけでもない。

僕が思うに、未完成のBESTが、このぐらいのペースなんだと思う!!
いい意味で「適当」
・・・未完成はそれが一番重要なバンドだと思うし、録音だからと言って格好つけるバンドじゃない。

うん。
ものすごくいいもんが録れた。



・・・・・おかげで、オフ日までいただき、大阪を満喫できましたとさ!











ライブもいい感じ。

大阪セカンドラインは、個人的に懐かしい場所☆
なんだか気持ちの入り方も特別とゆーか、燃えた。

キメキメの新曲も、だんだんと未完成の2人と息が合ってきた感じ。
うん。
ライブも起承転結があって面白かったなー。







それにしても・・・




機材増えたわー!!

そーそー。
この前書いた楽器屋で出会ったもんが仲間入りしてね!


またまたシンバル増えちった^_^;






あとは、太鼓が揃えば完璧ですね!!
























誰か金くれ。










あとねー、こんだけ機材増えるとセッティングとバラシが面倒でねー。。


























誰か手伝って?

















そんで、この旅最後のミラクル!!!!!!


大阪からの帰り。
最初のパーキングで、なんか飲みもんでも買おうかなー・・・なんて僕はいつも通り一番後ろの席で爆睡。

起きてびっくり!!











俺んちの前でした。





うん、あのねー、俺が爆睡しすぎて起きなかったんじゃないんだよ!!
なんと!!!!!!












大阪から東京まで約5時間で到着。











ほんとビックリした。
未完成マネの渡邊氏が驚異の記録を作ってしまった。

マジありえね~!
ノンストップで来たんだって。

渡邊さん・・・・おつかれっした!!









さて、次のライブも遠征・・・味噌カツと手羽先の町におじゃましまーす!!!


たぶんこの感じだと、東京から3時間程で到着します。(*_*;