2009-11-01

MINAMI WHEEL 2009



MINAMI WHEEL・・終了しましたー!!!!!

今年は2日間参加できて、ほんっっと楽しかったっす★














1日目の未完成VS新世界@SOMA

ほんっっとたくさんの人が集まってくれて、ステージ上がった瞬間ワクワクした!!

絶対いいライブになるってね。

案の定、エモーショナルなライブが出来て、とくに最後の曲で後ろのお客さんの方まで白いライトが当たってね、その時の気持ち良さったら最高だった。
その景色が深く残ってます。








1日目終わって、プチ打ち上げ♪
略して、プチウチ。

・・・・略されてないって?


8畳ぐらいしかない飲み屋さん。
隠れ家的でいい雰囲気☆




ぴあ関西の奥さん。

蝉時雨の時から知っててくれて、未完成@関西では毎回足を運んでくれます。
ゆえに、今日のライブはこうだった・・など、色々言ってくれてすごく親身になってくれる。





おいおい澤田くん!!!!


大丈夫かい!!??














そんな1日目を終え、2日目。


Bob&Carnivals@DROP




雨の中、集まってくれた方々、ありがとー!!
気持ち良かったです。



このDROP・・・僕が初めてミナホに参加した時に出させてもらったハコ。
なんだか懐かしかったなー。

あれ?通路こんな狭かったっけ??












そんなこんなで、最後の最後に、無事?たこ焼きも食えたし(^^)v

・・・・・ってどーせまた再来週には大阪来るのにね。












うちのミッキーさんの首がいよいよ大変そうです。