2009-08-19

Top in the world

いやー!!
世界はスゴイですね!!??







・・・・・・・何かって??





世界陸上ですよ。見てますか?☆


ホント、同じ人間とは思えねー。
年々記録も更新されてるし、棒高跳びとかそのうち棒使わなくても飛べんじゃねーか!?って思ってしまう。。



100m決勝見ました!!!!???
ボルトがまた出しちゃいましたね。世界記録。

9.58って・・・あれもうちょっと胸出してればコンマ1秒縮まったんじゃね?(*_*)

あれって、やっぱ鳩胸の人はゴール有利なんかね??





何!!??
決勝みてなかった????

そんな方に、レースの模様を撮った写真見つけたんだ。






















もうねー、スタートからヤバかったね。
さすがです。
こーゆーのをスターっていうんだろうな。









実はね。
その昔、俺も陸上やってたりして。。

ハードルの選手でした(^^)v
これマジね。

意外と足速かったっす。
鬼ごっことか得意だったもんね。













そんなこんなで・・・・・
明日は新宿で、明後日は下北でライブっす♪