2009-08-02

RIJF.2009



行ってきました!!

ロッキン♪




この夏のものすごく濃い思い出ができた!!!!






行きの途中。
サービスエリアで、「いいのあったよ!!!」と言うミナミ。
何かと思ったら・・・



よかったね。ミナミ。











ひたちなか到着してちょっとブラブラ☆


天気も良くて気持ち良かったっす!!







スゲー人がいっぱい。








アーティストエリアに入ると・・・


このギャップがたまらない。













さてさて、フェスを満喫してる場合じゃない!!

お仕事お仕事!!!!




今回の仕事場到着。

ワクワク!!





では、行ってまいります(^^)v

















最高。














最高に気持ちイイ。













最高に楽しい。











こんな簡単な言葉ですが、これしか言えない。

本当にやれてよかった。

後ろの方まで人がいっぱいで、感謝感謝。





















よっしゃー!!!!!!!!!

仕事も終わったし、後は楽しむだけじゃーーーーーー!!!!!!!!!!






ライブをちょこちょこ見て、やっぱり居心地のいいココに戻ってくるわけですね!!




ガ・ク・ヤ♪




ちょっとしたリゾートみてーな楽屋は住みたいとすら思ってしまった。












そりゃーこんだけアーティストがいれば知ってる顔もちらほらいるわけだーな~。









ユニゾンの貴雄くんと斉藤くん、アートスクール・U&Designの浩之とダーツ対決。

貴雄くん優勝!!ウマすぎでしょ。それ。



LOVELOVELOVEはいつの間にかいなくなってた。




音楽仲間っていいね。
素晴らしいと思うよ、ホント・・・。


















最後のシメはやっぱりコレ☆











夏、サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!








珍しく日焼けした。首がヒリヒリするぜーーーーーー!!!