2009-08-30

Crowded thanks

今家帰ってきてビックリ。

テレビ全チャンネル同じ映像(*_*)






あーーー・・・・・選挙かー。。。。


























未完成VS新世界、またまた2Days♪


個人的には、2Daysだと2日目が断然いい。
いい感じに力も抜けてて、なんつーか・・・じゃまするもんも無くてドップリ音楽の中まで入り込めてる感じ。




それにしても、
andymori企画@ベースメントバーは、SOLDOUTでパンパンだし。
Re:mix@アポロシアターは、入場規制でパンパンだし。。
俺の足は筋肉痛でパンパンだし。・・・・(ゴメン、うそ。)


いや、ホントありがたいことに、両日満員のお客さんの前でやってやった!!
やってやったさ!そりゃー。
センキュー!!

失礼な話、ベースメントがあんなに混んでんの初めて見た。









Re:mix も楽しいイベントで、これまた良かったっす!



LOVELOVELOVEとは本当にどこに行っても会うな^_^;
今月3回も顔合わせてるわ!!
寺井くん・・・・・・ついさっきの電話なんだったの??


サカナクションのアミさん・・・・・約束通り、どっかで・・あれね。







本番終わってチョーーーーーーーーーーーーーーー腹減ったので









ケータリングのカレーを食う。
しかし・・・・・盛りすぎたな。こりゃ。。









早々に仕事も終わったし、あとは楽しむだけだぜ~!!!!!!!
ってことで、見たかったライブを見る☆


未完成のお友達、monobrightを見に。
いやー、初めて見たんだけど、おもしれーな。
ライブ感あって楽しませてもらいました!!!




今回、未完成のPAやってくれた原さんがもう一本やるっつーんで見に行ったのは、UNCHAIN。
実は前から気になっていたりして。
alaと色々やってたから名前とちょとだけ曲は知ってたけど・・・・うめーな。ほんと。

















まー、そんなこんなで、明日は台風です。

チャリ族には暇な一日ですね。
ガマンガマン!!