2009-07-08

Wish for the Star Festival


昨日のスペシャ列伝でもらった、iTunesの3曲ダウンロード出来るSPECIALなカード・・・・
2枚もらったので、6曲か。。

何ダウンロードしようかな。

あれもいいしこれもいいいよね!!
迷っちゃうじゃんか~~~~!!!!!!!!!



















Quipの朝倉さんが見に来てくれていて、こんなことを言っていた。









「ライブは生き物だから・・・」

とね。



まさに!!その通り!!!

バンドもライブも生き物。
昨日のライブも生き物だからこそ出来たライブ♪

「生き物」ってゆーキーワードからしたら、昨日はまさに生なライブが見せられたんじゃないだろうか? 

あんなこともあったし、こんなこともあった。
反省点ももちろんいっぱいあるけど、それ以上に、「生モノ」なライブが見せられたと思う。




お決まりのライブをしたり・・
きれいな和音を鳴らしたり・・
かっちょいいステージングを見せたり・・・・


それはそれで難しいし、大事なことだけど。
生なもんは、もっと自由でいいと思う。
















いよいよこの季節になってきたな。























「替えのTeeと制汗スプレー」













チャリで汗ぐっしょりの季節がやってまいりました!!
この時季、BAGにはこれが必需品。

こいでこいでこぎまくれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!








明後日は、湘南・由比ヶ浜でライブ♪

Loved town=湘南でライブ。楽しみ。


僕は明日から前ノリして、Bobメンバーを待つことにします。
紅芋ソフトでも食いながら・・・・・。