2009-05-23

Good-bye four half a century



26歳になりました☆



そろそろ、年齢詐称しようかな。
いやマジで。








色んな方々、メールやら電話やらありがとう!!!!

母親からも毎年メールがくるんだけど、今年はまたすごかった。




















「誕生日おめでとう。26歳かー・・・・大台だね。」






って、大台ちゃうわ!!!!!!!!!!
30なら分かるけど、26はちゃうわ!!!!!!

そりゃー、一人でつっこんじゃうよね。



















これで、ドラムを始めて丸10年がたったわけだ。


いろんな壁とか、悩みとか、苦痛とか・・・・

何度と音楽を辞めようかともおもった。
何度と泣いた。

ちゃんと学校卒業して、ちゃんと就職して、周りの大人達のような生活の方が、幸せなんじゃねーかとも思った。

周りのヤツらが立派すぎて、スゲー羨ましくなったり、自分の小ささに腹が立ったりして、しょっちゅう悩んだり、何時間も泣いたりもしたけど・・・






けどね、辞めらんねーの。なんでか。

こんなに苦労して、こんなに辛いのに、辞めらんねーの。


















楽しいから。




そんな、苦痛とかじゃ、到底勝てないぐらい、楽しいのさ。
音楽って。


たぶん僕はそんなに立派な大人にはなれないから、僕の生き方で自分の存在を証明できればいい。
音楽で。ってね。



もちろん!今までいろんな人に助けてもらって、ここまでやってこれて幸せだし、感謝の気持ちです!!

ありがとー!!!!


26歳。これからもヨロシクね♪













そんな誕生日。
今年はヤバかった!!!
幸せすぎた!!!!





5/22 Bob&Carnivals@青山 月見ル
5/22 未完成VS新世界@渋谷 LUSH
5/23 MINGUSS@大塚 MEETS

ミュージシャン冥利につきる誕生日となりました☆


そんで、おめでとうもいっぱいもらって、嬉しかったよ(^-^)




前にもこんな誕生日あったな・・・・・蝉時雨@渋谷 O-WEST
あん時も、いっぱいおめでとうもらったっけな。









Bob・・・ケーキthank you!!
ウマかった。






未完成・・・CDリリースおめでとう!!
昨日のライブは、それにふさわしい良いライブが出来て最高だったね!







MINGUSS・・・新体制、いい流れになってきましたね!!
これからもっとたのしみです!!

(MINGUSSでの仕事場 →)



















さよなら!!!!
四半世紀。