2009-04-01

Water leak

先日、都内某家具屋さんで、出会ってしまった・・・・★












ウォーターベッド。

これマジ、チョー気持ちいいのさ!!!


んで、春ってことで思い切って
















購入。









おい、今あるベッドどーすんだ!!???
おい、こんなん入れたら部屋狭くなんぞ!!???




と思いながらも、誘惑には勝てなかった。
だって、俺寝るの大好きだから、何かを削ってでも優先したいもん。。






んでね、先週、家にやってきた!!!

んーーーーーーーー最高☆

ぷかぷか浮いてるよーーーーーーーーー!!!!!!!

マジ。
コレ。
オススメ。




それから、寝るのがさらに好きになった日々を過ごしていて









朝起きたら・・・・











あれ??床が濡れてる?












SO・・・





















水漏れ。




バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セーフティライナーがあるから大丈夫ですっていったじゃんかよーーーー!!!!!!!!!!!!!!



ホントにびっくりしたってゆーか、もう言葉になんねーよね。
今はもう、冷静になれたから、ブログにも書けるけど、そん時は、イラダチと悔しさと悲しさで、何かが爆発しそうだったよ(T_T)















はー(-_-;)



















・・・・・・・・・・・・・





























って、ウソぴょーーーん!!!!!!


ウォータベッド買ってないよーーーーーーーーーーん!!!!!





ごめん。

4月1日だから許して???
俺のブログ、毎年の恒例行事だから許して????♪



満足しました!
ありがと。


あ!!ちなみに、よっぽどのことがない限り、ウォーターベッドから水が漏れることなんてないみたいなんで、購入を考えてる方・・・・・買ってください。

そして、ちょーだい★

















さて、ウソもついたことだし、明日は大阪!
気持ち良くライブしてきます!!!!

久々のMUSE♪
楽しむぞ~!!!!!!!!!!!!!!





そして楽しみはー?













たこ焼きーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







またかよ。