2009-03-23

Time slip







1億年前にタイムスリップしてきました(^^)v


1億年前と言っても、全くピンとこないんだけど、こんなデカイやつらがウロウロしてたのかと思うとゾッとしちゃうよね。。
恐竜の研究はだいぶ進んでいるようで、発掘された実物を見ていると、まるで数10年前までいたかのようにリアルだし、これだけしっかりと残っていれば色々な事が明らかになってくるわけだね!!

僕たちが知っている恐竜の肌の色なんかは、もはや創造の色だけど、ワニとか象とかを見てると、恐竜もこんな色だったのかなって思う。。
本当は、ショッキングピンクとか、スゲー色だったりして(*_*)

未知の事って、色んな想像が出来て面白い★

絶対にこの先、100%恐竜のことは分からないだろうけど、色んな学者さん達によって明らかになっていくのを楽しみに待ちます♪













WBC・・・やったね!!

Go for V2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!