2009-03-01

Complete combustion

やりきった。

だしきった。















Bob&Carnivals@東名阪






thank you!!

だいぶ楽しませてもらった☆






こーゆーイベントの最大の楽しみは、もちろん・・・



打ち上げ♪



お馴染み、いろはの楽器隊と音楽談議。

ベースがねー・・・俺の中でツボなんだよねー。
ギターがねー・・・いい音色出すんだよねー。
ドラムがねー・・・変人なんだよねー。






あ、ごめん。
撮り忘れた!
いろはVoイガ君






女子ベーシスト2SHOT★

ブレブレやん!!!!















こいつらと話しててしみじみと思う・・・・
なぜ、いい音楽がこんなに溢れているのにこんなに苦しいのか。

憧れるビジョンと現実がぶれ過ぎてて、たまに嫌になったりしてしまう。。




でもね、きっと泣いちゃうぐらいHAPPYな日がくるよ!!


だって見てよ!!








ね??

楽しいもん。


いい音楽やってるやつらの顔は、いい顔なんだな!





八並君・・いつかダイブできるさ!!