2009-03-29

Calorie

am2:19

ホテルに帰るタクシーからお届けします☆

めちゃくちゃいいイベントだった!

東京から凱旋した未完成を温かく迎えてくれた対バンのみなさんや、お客さん、ハコスタッフさん・・・。


未完成は幸せだな!

帰れる場所があるというのはいいもんだね♪

蝉時雨で札幌に来た時も思ったことなんだけど、今回も札幌のバンドを見て、やっぱり感じた。


まず、熱量がすごいこと!
フロアに届くエネルギーは、もう半端ないよ!

それから、音の一体感!
バンドの音が、1個の玉になって出てくるんだ!どのバンドも本当にビックリするぐらい!
これはもうテクニックがうんぬんの問題ではなく、魂の問題だな!

最近、ウマイなーとは思うけど、音符が並んでるだけの、薄っぺらい音楽が多いように感じてしまう。正直な話・・・。
それって本物の音楽なの??と疑問を感じる。
今日は音楽が見れた!


あと、これは未完成にも言えることなんだけど、歌詞のいろんな部分に北海道を感じること!

これはスゲー大事だと思う!
やっぱり、育った場所とか環境とか大切だと思う。
その気持ちは東京に染まっちゃいけない!


今日、札幌でライブ出来て本当によかった!

未完成でドラムを叩くうえで、大切な何かがわかった気がする!!

んじゃ!ホテル着いたんで・・・。

グンナイ☆