2009-02-07

After an interval of three months

ミナホぶりの大阪☆

いざ、出発!!








天気が良くって良くって・・・リハまでの時間、淀川を見ながらボケーっとする。。

ポカポカしてて気持ち良かった。
キラキラしててキレイだった。


個性の町、大阪。
建物も個性的でいつも見てるだけでワクワクする☆
(ビルオタクとかではありません。)




そりゃー食ったさ!!

ファンダンゴの近くにウマイたこ焼きがあるってことで・・

そりゃ~食ったさ!!!!





ウメー。





どーっすか!??

澤田さん!!





最近、未完成でのドラムがすこぶる調子いい♪
これまたRECマジックもあるだろうな。





未完成VS新世界、次回の大阪も決まっておりまして

4月2日@大阪MUSE

ぴあ関西のイベント。メンツもなんだか賑やかで楽しそうです!!
詳細は追って・・・・。





3月のLIVEを1件更新しましたが、まだまだ追加があると思うので、
それも追って・・・・。










つーか!!








明日もライブやんかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




あ、ごめん。
大阪帰りなもんでついつい関西弁になってしまった。。

ってことで、今週はRECやらLIVEやら・・未完成WEEK!!!







明日も一発、かましたるで~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!






あ、ごめん。
ほな、また。