2008-11-27

Revenge live

今日は朝から忙しかった。




まずは、愛車のブレーキが調子悪くなってきたので、自転車屋さんに行く。


















雨にも負けず、頑張って行って来た。

そのかいあって、かなりの観衆だ。











今日はMINGUSSライブ@月見ル君想フ

今日はどーしても良いライブをしたかったんだ♪

正直、この前のMINGUSSライブ・・納得のいかない結果だったから、今日はリベンジのつもりでステージに立った!!


結果・・・・・








良かった。




なんか、見えたライブだった。
かなりの収穫があった、良いライブだった☆
小西さんやスタッフさんと、未来のMINGUSSが見えた良いライブだったねと、ハイタッチ!!!


今後が楽しみ!!!!




今日のMINGUSS。



あれ??小西さんの隣にBob&Carnivalsゆっきー。。。

見に来てくれた。
thank you。

こうやって、音楽の輪っつーのは繋がっていくんだね!!
素敵だな!!






今日はもう一つ収穫があった。

MINGUSSで使ってるメインスネアに名前が付いた。




その名も・・・







「デリック」



MINGUSSスタッフさんが命名してくれたんだけど・・
理由などは長くなるので省略します^_^;











さて、明日はまた朝に自転車屋さんに行って、預けてる愛車を引き取りに行く。


メンテナンスもバッチリになって、こんな風にかっ飛ばして帰ってきます。。

























んじゃ、グンナイ★