2008-10-16

It is live in Shimokita.

未完成VS新世界@下北沢Queでした♪



今日は、僕のドラム人生でおそらくTOP3に入るレベルのミスをしてしまった(T_T)

最後の曲、ブレイクを忘れ突っ走ってしまった。。
今日はなんだか気持ち良くて、暴れ太鼓してしまった。。

未完成の2人にこの場を借りて、ホントに謝罪したい!!
















ごめんちゃい。










いやいや、ホントに反省してます。









そんなこんなで打ち上げでは、LOVE LOVE LOVEの方々と盛り上がる☆

「軽く打ち上げでるよー」
なんて言った僕が、未完成の2人より長居してしまった。。

LOVE LOVE LOVEマジックだな!

この人達・・・みんなマジでナイスキャラ!!
いやー面白かった。

(↓またしても真っ暗でごめん。いい加減この携帯が嫌いです。)

面白い顔してくれてたのに、すんません!!

なにやら、蝉時雨とも大阪でやったことが有るとか無いとか・・・。
全然記憶に無くて、すんません!!!!

家も近いみたいなんで、遊びましょう!!







さて、僕は明日から約1週間、ちょっくらドラムから離れた生活を送ります。
お休みをもらいました。
きっと来週の未完成LIVEはリフレッシュして、メチャクチャいいもん見せれるでしょう!!!
きっと・・・

きっと・・・・・