2008-04-07

semi-shiguREHEARSAL♪

先週末から蝉時雨のリハーサルがスタートした。

なんか変な感じなんだよなー。。解散ライブのリハだもんなー。。
今までなら、この曲をプッシュした感じでいこうとか、どう動いてどう見せようとか・・・・・その時のライブでの目標みたいなんを考えて叩いてたけど・・・・・・・・・・・・・・


解散ライブってどこに向かえばいいの??


久々に蝉の面々と会った。久々な感じもせず、交わす挨拶もいつも通り。こんだけずっと一緒にいりゃーそんなもんか^_^;

それがまたいい。

口には出さずとも、皆それぞれ歩む方向が変わってきたのをちょっとだけ感じた。

解散ライブは最高に楽しみたい♪



ナミダ工場のアー写☆

この頃が懐かしい。さほど遠い過去じゃないけど、なぜか遠く感じてしまう。この頃の自分も、この頃のニオイも・・・・。

それにしても・・・・・・・スゲーなこの頭(笑)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

このブログはまだ公開していない。解散したら表に出そうと。。

俺はまだ蝉時雨のドラマーだから。

今はメモ帳代わりと思い出のページ代わり。