2008-03-01

MUSIC LIFE

僕はドラマーです。



今は蝉時雨に在籍してますが、それももう終わりが近づいています。



僕はこれからもドラマーです。


何ができるか、何がしたいかは自分次第。

勝負です!!!





さてさて、今月からミンガスのリハが始まります☆



いつもそうなんだけど、初めまして!!な人達とリハに入ると、色々と不自由なことも出てきます。

んーーー・・・やっぱりずっと同じバンドに在籍してると体も頭もそのバンドのスタイルになっちゃうんだよなー。。

今まではそれで良かったけど、これからは柔軟に対応できないとね!!



久々に新しい人達と音楽するので、不安あり期待あり・・ドキドキ、ワクワクだーーーーー!!!!!!!!







って感じで、これからの俺のこと、ここに書いていきます。

また全国に行けたらいいな~♪♪♪